すみません、毎週、録画するだけで、ちゃんとは見てなかったんですが・・・今回は、ちゃんと見ました。
笑えた。笑った。おもしろかった。
ここまで徹底的にバカっぽさを追求してやってくれると、潔くて、文句のつけようがありません。
水着王国、うひゃひゃ~
演出意図による「自主規制」は、やはり、DVDになると外せるモードがあるんですよね。きっと。
一生懸命、白ビキニをさがしちゃったりして・・・残念ながらビキニでは無かったですね。
「はい?」
ところで、「パリカール」って、ペリーヌ物語にでてくるロバの名前ですよね。ペリーヌ物語は、今でもNHK BS2で何回目かの再放送をやってますけど、私が、ちゃんとペリーヌ物語をみたのは、高校生のとき、朝やっていた再放送でした。最後までみると遅刻するので、Aパートだけみて、Bバートはビデオで録画して、帰宅してから見てました。クラスのみんな、熱中して見てました。感動してました。最高でした。
しかし、大人になって再びペリーヌ物語を見たときは、「ペリーヌって、相手の懐に潜入し、物事を自分の思い通りの方向へ進めていく・・・実はスゴイ策士?」なんて、夢のないことを思ってしまったり。
パリで水着王国やビキニなどしてやってくれると
返信削除pochiたちが、大人などを追求しなかった?