2011年1月25日火曜日

生フルーツゼリー

お正月に、吉原商店街の杉山フルーツに行って、生フルーツゼリーを初めて買ってきました。



お正月なのに、お客さんが並んでました。待ってる間に、フルーツジュースをサービスでくれました。そういえば、子どものころ、フルーツジュースを飲んだことあったっけ[E:happy01]



201101241



生フルーツゼリーは最近できたものらしいのですが、なぜか、テレビで紹介されてたのを見て、知っていました。へ~、有名なんですか!?



今回、生フルーツゼリーを初めて食べましたが、フルーツも歯ごたえあっていい感じでしたし、ゼリーも、ぷるんぷるんしてました。



201101242





かつて杉山フルーツの奥にあったお店ってのは、「ひのや」でしたっけ?



ひのやってマキヤに吸収されてたんでしたか。てゆうか、マキヤって名前のお店ももう無いんですか?ほほう、POTATOがマキヤ。
そういえばヤベデンキってマキヤだったんだっけ。懐かしいなぁ。



ESPOTもマキヤで、そういえば、新横浜のほうにESPOTがあったっけ。なぜあんなところに?!



 



0 件のコメント:

コメントを投稿