2014年4月28日月曜日

富士川 2014.4

今年の1月に放映された「こころ旅」を見てて、そういえば富士川の左岸を走ったことがないな~と思いまして、ようやく行ってみました。



201404271



途中から道がない、ということは地図を見てわかってはいましたが…、いけるところまで行ってみよう[E:sign03]



「道の駅 富士」



201404277

この先から河川敷にでました。



201404278





東海道新幹線の下をくぐります。



201404272





水道橋



201404275



下を通れました[E:coldsweats01]



201404276



東海道線の踏切を渡りました。



201404273





右の橋は、県道396号線、昔の国道1号線、旧東海道です。



201404279





雁堤を通ります。



20140427a

その後、東名高速道路の下をくぐったり、どんどん進みますが・・・、新東名の橋が見えるあたりまでで、もう先には進めそうもないです。



20140427b





實相寺



20140427c

その西側に道があるので、行ってみました。



・・・山道でした。ひー[E:coldsweats01]



20140427d





新東名の下を通ります。



20140427e



適当に走ってるので、もうここはどこなんだかわからなくなって・・・[E:coldsweats01]



20140427f





やっと自動車が通ってる道へでました。



20140427g

とりあえず、今日はここまでとして、戻りますか。ここがどこなのかわかりませんが、たぶんコッチ・・・。わかりやすいランドマークがあるって便利[E:coldsweats01]





いい眺めのところに出ました。



20140427h





な~んだ、ここ、岩本山のところの道でしたか。



20140427i


最後に、いい景色の場所で記念の1枚。



201404274





■ 過去記事







0 件のコメント:

コメントを投稿