2005年5月4日水曜日

ユキクラ☆ラジオ「おそろいの観覧車」

ユキクラ メロンパン
今日は、紅とかげユキクラの新たなる分野への進出となるイベント、「ユキクラ☆ラジオ おそろいの観覧車」にいってきた。



日時: 2005年5月3日 16時~19時くらい?
場所: LIVEGATE TOKYO (四谷)



一応、トークイベントということになってはいるけど、これまでのパローレ・ムジカーレと同様に、朗読と歌のコーナーもあり、やっぱりこれがユキクラなんだよね、と、とってもうれしくなれる時と空間を楽しめました。



● くらちゃん、せくしー。ゆきちゃん、へるしー。(すみません、ブログは読んでましたが、あの場では、ヘルシーがでてきませんでした)
● 6月放映予定のテレビドラマ。ユキさん、歌の先生。アニキ(春行さん)、ギターの先生&ドラマ出演。
● ゲストの大西健晴さん、最後まで、着ぐるみ姿で通す。(なんで?おもしろいからいいけど)
● メロンパンとロバのパン。ロバのパンやさんって、ユキさんたらいったい何歳?!と思ったら、ちゃんと今でもあるんですね。googleででてきます
● 次回、8月28日のパローレ☆ムジカーレの特別先行予約がありました
● 新曲「失恋クリシェ」のCD販売。曲順違いの2種類がある。「iTunesのせい」(ゆきちゃん)
● 紅とかげの写真を多数入手・・・



今回は、とてもいい場所から見ることができました。こんなところで運を使っちゃっていいのか?!いや、ここで運を使わずにして、どこで・・・



というわけで?、くらちゃんが、セクシーでした。どこがって?いや、そんなこと言えません。



時間が(半端じゃないくらい)おしてて、「教えて!ユキクラ」のお便りがあまり紹介できなかったようですが、私のがとりあげてもらえて、またまた運を使い果たし気味で怖い。昨日5月2日、ほとんどの人が休暇をとっている中、出勤して、残業時間中に、一生懸命考えたのが報われました。



map



いつもながら、お得感たっぷりのユキクラライブ。それでも、あっというまに楽しい時間がすぎてしまいました。



もしも大人だけのYuki☆Kuraオールナイトイベント、なんてのがあったら・・・





今日も、自転車で行ってきました(→この地図を見ながら都内を走行)。帰り道は、微妙に寄り道して、MANDALAさんの前を通りました(青山墓地のどっち側を通るかの違いしかないので)。8月のライブが、もう待ち遠しい~



<>













<>







<>







<>



 距離(km)走行時間(時:分:秒)
いき20.810:54:42
かえり21.621:01:03




春行アニキ?出演ドラマ 「赤い疑惑 第三夜」 (2005-6-29)







0 件のコメント:

コメントを投稿