2012年1月13日金曜日

タイヤレバー

先日自転車で走行中、パンクして、タイヤを見てみたら、太いホチキスの針みたいなものが2本、突き刺さっていました(貫通してた…)。建築用のやつですかね。もう、片付けておいてよ。



いつものようにその場でチューブを交換しようとしたら、タイヤレバーがパキッと折れました。



201201121



1本だけじゃタイヤを外せない。だめじゃん。耐久性なさそうだとは思ってたけど、肝心なときに壊れてくれるとは。



とか思いつつも、100円ショップで同じものをまた買ってきてしまいました。





201201122



タイヤレバーだけ、しかも、もうちょっと丈夫そうなものを3~4本セットで100円で売って欲しいです。





 



0 件のコメント:

コメントを投稿