2012年1月21日土曜日

BUFFALO BSW13K06HSV 130万画素

年末に秋葉原に行ったとき、ウェブカメラが1000円で売られていて、買おうか30分くらい悩んで、結局買わなかったんですが、年明け後、別の店で500円で売っていたので買ってしまいました。1000円のモノでも真剣に熟考します[E:coldsweats01]



20120120



BUFFALO BSW13K06HSV
130万画素
ウェブカメラ ヘッドセット付属



まあ、とくに、何かに使うとか目的は無いんですけど・・・。



Windows XP以降ならドライバをインストールしなくても即使えますよ、とのこと。



とりあえずCentOS 6.2のGNOMEなPCに接続してみたら、cheeseというアプリケーションで使えました。



これで500円ならお得じゃない~と思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿