2012年3月9日金曜日

昨日とは別のところ

なぜかここ最近大学へ出かけていく機会が多い。偶然なんだけど。



201203081



前の道路を自転車で通過したことはあったけど、中に入ったのは初めてだった。





201203082





普段、電車に乗らないので、いまさら知ったことがたくさん。



  • JRの田町駅と都営地下鉄の三田駅は、同一視されている


  • 三田駅が自分的には複雑。三田線のホームはどこにあるんだ?と不安になった


  • 目黒駅で東急とつながっているのは、都営の方だった。営団だと思ってた。というか未だに営団って言ってしまう、東京メトロ


  • 当初、なんで目黒線なんかに変えちゃったんだよ~と思ってたけど、今のように線路がつながってると、なるほど便利だと思った


0 件のコメント:

コメントを投稿