2012年3月5日月曜日

すっかり忘れてたけど、BS放送のチャンネルが増えてた

数日前からやたらと無料放送をやっててどうしたんだろう?と思ってたんですが[E:coldsweats01]
あ~!!3月1日から、BS放送に新しいチャンネルができたんですね。
すっかり忘れてました。



201203041
J SPORTS 3
J SPORTS 4
BS釣りビジョン





201203042
IMAGICA BS
BS日本映画専門チャンネル
ディズニーチャンネル



201203043
Dlife



Dlifeは、3月17日から放送開始なんだそうです。今でも、何かしらの映像は見えてますが。





JSPORTSは、すでに10月1日に2チャンネルあって、今回さらに2チャンネル増えた。見ないけど。いや、見れないけど。



201203044



201203045



BS釣りビジョンは、局のマークが画面に表示していないみたい。今だけ?



IMAGICA BSは、以前は洋画★シネフィル・イマジカという名前だったそうです。知りませんでしたが。映画とドラマのチャンネルだそうです。



201203046



BS日本映画専門チャンネルは、CSにもあったチャンネルが、BSでも見られるようになったよ、ということらしいです。



201203047



ディズニーチャンネル・・・でかい![E:coldsweats01]



201203048



でもって、Dlifeはまだ放送が始まってませんが、海外ドラマのチャンネルだそうです。この局は、ディズニー関係の会社とのこと。



201203049





■ 過去記事





 







0 件のコメント:

コメントを投稿