2012年3月25日日曜日

スクライド オルタレイション 後編 QUAN 魂の叫びナイト

前編TAOのときに好評だった「魂の叫びナイト」が、後編QUANでも開催。
当然、行くしかないでしょう。



201203244



コスプレな人たちも、たくさん参加されていました。





201203242



実はQUANは、まだ1回しか見ていないという失態…。
昼間に見に行こうと考えていたけど、雨が降ってて、断念。



201203243



物販では、叫びナイトと通販限定のウインドブレーカーを売ってて、これを着て気合いを入れました。メタルチャームが売ってなかったのでおかしいなと思ったのですが、売り切れだったそうです。すごいな。



201203245



今回は、社長が参加しているせいか、玉、玉、玉、玉のオンパレード。玉一色のイベントでした。もう、本人が言うように、エロ社長ですね。



そしてかわいいシェリスに泣く。



10年前、たまたま[E:coldsweats01]スクライドを見てて本当によかったです。



今回のオルタレーションは10周年記念のお祭り。



20周年記念にも期待。噂によれば、社長が東京スカイツリーを貸し切って絶叫イベント開催だとか。





2回目なので、スムーズに自転車で行けました。池袋は案外近い。ウイロード自転車駐輪場は100円。



201203241





行きと帰りで道が違うのは、気分を変えたい、右折しにくい、常に青信号の方向に進むから。





■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿