2012年11月17日土曜日

しょんないTV 盛り上がってきた

番組からの大切なお知らせがあるからというので、見てみようと思ってたら、先にツイッターで情報が流れてきていたりで、ほほーなるほどー、だったんですが…



それはさておき



瀧さんがごてんばあさんを歌っていたのが一番面白かったです。



201211161



当時レコードを持ってたけど、捨てちゃったかな~[E:crying]
あのころの小学生はみんな歌えたけど、今では歌詞のほとんどを忘れちゃいました。
インターネットは便利だねぇ。





ところで、セッシャー1って、流行ってるんですか?県外にいるとよくわからない。





201211162



わらしべ長者で不動産を手に入れた、ってのは強引な設定だったとは思いますが、地方でも空きビル問題があるんでしょうかねぇ。



201211163





というわけで



201211164



201211165



じわじわと、いい感じに盛り上がってきましたね。
現在、県外在住の人たちにも見てもらいたい番組です。




■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿