2012年11月20日火曜日

秋のリラックマフェア リラックママグもれなくもらえる 結果

今回の結果は…



201211191



リラックママグ、4個で我慢することにしました[E:coldsweats01]



シール2枚分の補助券を3枚、Ponta会員なので25点でOK、などと権利をしっかりと行使してでの4個でした。



105円のパンでシール1枚が一番お得かなと思ってたのですが、食パン3枚くらい入った80円くらい?のでシール1枚、というのもありました。ただ、食パンばかり買ってもしょうがないしなー、みたいな。





津久井さんがラジオで言ってたのはこれのことですか。



201211192



  • シール貼付期間 2012年9月4日~11月19日


  • 景品引換期間  2012年9月4日~11月26日


30点に満たなくても、郵送応募抽選コースというのもあります。
抽選は嫌なのですが、ましてや郵送は面倒なので、自分はそっちはパスしました。





■ 過去記事







 



 





0 件のコメント:

コメントを投稿