2013年1月7日月曜日

ミナクルマスクがやって来るクル!クル!クル!

ミナクルマスクが静岡県藤枝にやって来るというので、うっかり、行ってしまいました[E:coldsweats01]



藤枝まで自転車で行くのは、いくつかの条件的に困難だったので、途中から電車に乗って(運賃を安くして[E:coldsweats01])、藤枝駅到着。藤枝へは初めて来ました。



201301061



駅のすぐ近くのBiVi藤枝へ





201301062



建物に入ると、いきなり須田先生から直接ビラをもらうというサプライズが・・・[E:coldsweats01]



201301063



濃いキャラですね。自分は2回目でしたが、はじめて見るであろう多くのお客様はどのように感じたのでしょうか・・・ゲラゲラ笑ってる人もいましたが。



201301064



会場内を走り回ってのクルクルクルクル・・・は大爆笑ですね[E:happy01]



201301065



今日は、焼津出身の須田先生の凱旋口演、ということで藤枝だったそうです。
えーと、焼津と藤枝、どっちがどっち側か、今日はじめて覚えました。すみません[E:coldsweats01]



201301066



いくつかマスコミの取材もあったそうなので、楽しみです。
一生懸命まじめにがんばるのはカッコ悪い、みたいに思われてしまう風潮を吹き飛ばす?!かもしれない?!ミナクルマスクを応援しよう。





2階の本屋さんで、絵本が平積みされているのも、ちゃんと見てきました。





■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿