2013年1月27日日曜日

BSW32KM01H

先日、秋葉原に行ったときに見つけて衝動買い。



こんなビニール袋に入れられて、USBなビデオカメラが売られていました。



20130126



BSW32KM01H
という型番らしいです[E:coldsweats01] ネット検索してみると

UVC対応 瞬間接続320万画素WEBカメラ マイク内蔵モデル ヘッドセット付
BSW32KM01Hシリーズ

とのことです。



値段は500円。ジャンク品あつかい、ってことでしょうか。



型番から推測するに、120万画素とか、320万画素とか、何種類かありましたが、どれも500円。



じゃあ、ってことで、320万画素っぽいものにしました。



ビデオカメラと、マイクとイヤフォンが一体化しているらしきヘッドセット、ドライバセットがついてて、500円。



とりあえずWindows7なパソコンに接続したら、デバイスマネージャでは認識していることはわかりましたが、どうやって使うのか、ぱっと見でわからなかったので[E:coldsweats01]
マックにつないでみたら、FaceTimeとかで映像が映っているのは確認できました。



何に使うかは、これから考えます[E:coldsweats01]





 



0 件のコメント:

コメントを投稿