2013年7月10日水曜日

山のほうへ 2013.6

自転車でぶらり、富士山こどもの国に行ってみたときの記録。



こうしてみると、たいして高低差が無いように見えちゃうなぁ・・・



201307091



だいたい、10km走って800mの高低差、くらいだと思います。



個人的には、丸火の入り口あたりまでが、一番きつい感じがして、そこを超えてしまえば、なんとか走り続けられるかな、という印象です。



201307093





「富士山こどもの国」は、このあたり。





201307092



右端のほうに、池があるようですが、行く気力・体力・時間がありませんでした[E:coldsweats01]






大きな地図で見る



自転車で5合目まで登るっていう人がいるんですけど、どういう体をしてんでしょ?





■ 過去記事







 



0 件のコメント:

コメントを投稿