2013年7月3日水曜日

IIJmio (2)

IIJmioのミニマムスタートプラン(月額945円)を使い始めて、はや1年。



最初は、通信速度が128kbpsに制限されていたのが、いつまにか200kbpsに緩和されていたり[E:happy01]

https://www.iijmio.jp/info/iij/20130321-1.html
プラン名称変更・サービス仕様改定のお知らせ(IIJmio高速モバイル/Dサービス)

さらには、1ヶ月500MBまでなら、速度制限が無くなってしまったり[E:happy01]

https://www.iijmio.jp/info/iij/20130426-2.html
「増量先取り!ご愛顧感謝キャンペーン」のお知らせ(IIJmio高速モバイル/Dサービス)

何ですか、このうれしい対応は[E:coldsweats01]
ライバル企業と競争してくれることで、利用者はうれしい思いをする、ってことですか。



でもって、自分の場合、1ヶ月の通信量は500MBいかないようです。



20130702



それでですね、あまった分は、翌月に繰り越しできるんですと(でも、有効期限は次の月の月末まで)。



でもって、1ヶ月945円。自分にはとってもお得です。



あと、某公衆Wi-Fiサービスは、使い物にならないので、解約しちゃいました[E:coldsweats01]



■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿