2013年8月10日土曜日

大洗をぶらぶら

というわけで、大洗の町をぶらぶらと・・・



201308091



あちらこちらに戦車のパネル





201308092



201308093



QRコードを読み取るとクイズが表示されて、それを解答用紙(マークシート式)に記入し、成績優秀だとなんかもらえるらしい、というのをやっているのですが・・・
全20問あって、広範囲に出題場所がちらばっているのと、問題がけっこう難しいのと、採点してもらうためには締め切り時刻があったので、3問目で断念しました[E:coldsweats01] 次の機会にリベンジ?!



201308094



そうですね、レンタサイクルで回るのがよさそうです。
あと、出題場所がネット上に出されているのですが、見るのが大変だったので、紙に印刷した方がよさそうです。



201308095



キャラクターのパネルもあちらこちらに



201308096



ほんとうにあちらこちらにたくさんあって、集中しているエリアには、ここにもあそこにもな感じ。



201308097



自然に景色に馴染んでいますね[E:coldsweats01]



201308098



ぜんぶ見るのは早々に諦めて、これだけはチェックしなければと、絞り込むよう作戦変更。



201308099



五十鈴百合さん



20130809a



20130809b



ももがーちゃん。串かつ、おいしかったです。



20130809c



ふと、気がつきました。



20130809d



あとは・・・



20130809e



三式中戦車



20130809f



もう1つ、三式中戦車



20130809g



ところどころお店にたちよったりしつつ、早歩きでだいたい一周できたかな~、くらいでも3時間くらいかかりました。いや~、時間が足りないです、もっと早く出発してればよかったです。





 



0 件のコメント:

コメントを投稿