2013年8月15日木曜日

赤渕川の上流

運動不足解消のため、自転車でぶらぶら。
山の方に行けば涼しいかな?と。



201308141



このGPSデータロガーは高度の精度はかなりいい加減らしいのですが、それでも800mくらいまで登っていたようです。



201308142



さて、道が3方向に分かれていて、どれも、車両は進入禁止。



201308143



ここ[E:up]Googleストリートビューでも見られるのですが、その画像では門は開いているんですけど…[E:coldsweats01]運が悪かった?



でもって、そのもう一方を言ってみると、橋があったりするのですが



201308144



橋の先は未舗装の道路のため断念。



201308145



もう1つの方向は・・・



201308146



やっぱり途中から未舗装のため断念。



201308147



■ 過去記事








0 件のコメント:

コメントを投稿