2013年8月18日日曜日

やきとり味コーラ

ひさしぶりに富士川楽座へ。



201308171



こんな撮影スポット(?)がありました。





201308172



ここからだと、岩本山がちょっと邪魔なんですよね[E:coldsweats01]



201308173



夏の昼間は雲に隠れてしまうことが多い富士山ですが、今日は1時間ほどは、見えてました。





さてさて、というわけで、買ってきました。



201308174



やきとり味コーラ



 



201308175



テレビで見て、あれ欲しい、とか思ってしまうという小学生レベルな発想・・・[E:coldsweats01]



まぁ、一応、怖いモノ見たさで、1度くらいは飲んでみたいかなと。



もう大人気で売り切れになっているんじゃないかと心配していたのですが、たくさん売ってました。ぜんぜん大丈夫。きっと。たぶん。

ホテイのやきとりがコーラになった!炭火の香りがクセになる?!
静岡県は缶詰生産量日本一!そんな缶詰の街・静岡が生んだロングセラー ホテイのやきとりが炭火の香るコーラになりました。この香ばしさはやみつきになる?!

とか書かれています。
しょんないTVをいつも見ている人はよくご存じだと思われますが、ゲテモノ変わったラムネを作っている木村飲料と、ホテイフーズがコラボレーションしてうまれたのが、この「やきとり味コーラ」。



ホテイのやきとりの味を期待して、ぐびっと飲んでみたのですが、あれれ、ごくふつうのコーラっぽいです。後味で、ほんのりと香ばしいかな、くらい。そんなに甘ったるいわけでもないです。



もっとチャレンジして欲しかったかも[E:coldsweats01]



どうでもいいことですが、ラベルがキラキラしててちょっときれいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿