2014年2月9日日曜日

平成二十六年 毘沙門さん

今年の毘沙門さんは、2月6日(木曜日)、7日(金曜日)、8日(土曜日)。



201402080



かろうじて、最終日の土曜日にだけ行けました・・・が、あいにくの雨。



関東地方では大雪で大変なことになっているようですが、ここは、雨。
寒いけど雪は一粒も降りませんでした。
ちょっと山の方へ行けば、かなり降っていたようです。



201402081



寒さ、雨、そして強風。傘は壊れました[E:shock]



201402082



だるまやさんも、雨でたいへんですね。



201402083



はてな、こんな鳥居はありましたっけ?



201402084



去年に引き続き、今年も洞窟へ[E:happy01]



201402085



知る人ぞ知る穴場[E:coldsweats01]



201402086



曜日の関係か、天候のせいか、屋台は少なめ。閉じていたり、撤収しはじめていたりするところもありました。



201402087



201402088



駅の方へ行く道も、お祭りなのに、なんだかさみしい雰囲気でした。



201402089



■ 過去記事







 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿