2014年2月23日日曜日

インターネットできない(笑)

またしても、実家のネットワーク接続が途切れまして、いろいろ手をつくしてみたもののダメだったので、復旧作業へ向かいました。



えーと、ルータがPPP接続してくれなくなってました。



サーバの問題かと思っていたのですが、出入り口の部分の問題でしたか。それでは、何やってもダメですな。



ルータの設定画面を見たら「障害」とか出てました。IP電話は問題なかったようです。



こんなわかりやすいところに「再起動」ボタンがあるってことは、ときどき押す必要がある、ってことなんですかね・・・[E:shock]



20140222





■ 過去記事










0 件のコメント:

コメントを投稿