2014年9月11日木曜日

トラック野郎 男一匹桃次郎

小学生のころ大人気だった(ような気がする[E:coldsweats01])トラック野郎・・・懐かしいので見てみました。



201409101



すごい人たちが、ちょっとだけ出演してました。





201409102



見たことがあると思うのですが、すっかり忘れてました。



おもいっきりコメディでした。



テンポよくストーリーがどんどん進んでいくし、強引にねじ伏せるようなストーリー展開とか、とても男らしいです[E:coldsweats01]



そして、突然、模型に変わる!



201409103



そういえば、そうだったような。かすかに見覚えがあります。



201409104



えっ?すげーなー・・・





なんでそーなるんだよー、とツッコミを入れたくなりますねぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿