2012年7月22日日曜日

しょんないTV ~ YSC

数日遅れで、今月のしょんないTVを視聴。



201207211



焼津は、自転車で行くのはつらいなぁ…片道だけなら大丈夫と思うけど・・・なんてことを思いながら、見ました。



201207212



グルメっぽいコーナーのほうも、かなり面白かったのですが、それよりも、こっち。



先月の、ジオラマの結果発表。



201207213



まぁー、当然の結果ですかねぇ…宣伝にもなるし。



201207214







201207215

おぉぉぉ 狐ヶ崎ヤングランド、あれ?そういえば、いつの間に無くなっちゃったんだ。



1度行ったことあるような、ないような、おぼろげな記憶。



ウィキペディアによれば1993年に閉園したことになってました。



それよりも、おどろいたのは、ちゃっきり節が、もともと、狐ヶ崎ヤングランド(当時は、別の名前だった)のCMソングだった、ということ。CMソングだったとは知ってたけど、えーっ、そこだったの?





■ 過去記事







0 件のコメント:

コメントを投稿