2012年7月29日日曜日

スクライド オルタレイションQUAN ブルーレイ&DVD発売記念 オールナイト上映会

スクライド10周年記念イベントの集大成として、オルタレイションTAOとQUAN、およびテレビシリーズから投票でえらばれた3話の、オールナイトの上映会が開催されました。



201207281



いわば、「大人だけのスクライド オールナイト」なわけです。



201207282



ゲストのトーク、おもしろかった。白鳥哲さんって、ああいう方だったんですね[E:happy01]想像とまったく違っていました。



浴衣、きれいだった。



谷口監督は怖い人だ、最近丸くなったという話がありました。これまで数回見た程度ですが、想像がつかないです。仕事モードになると変わるんでしょうかねぇ[E:coldsweats01]





記念に君島のTシャツをば購入。



201207283



なんと、プレゼントが当たってしまいました。うれしいなぁ。幸運に感謝。



201207284



おみやげの、フィルム。シェルブリットのカズマですなぁ。



201207285





終わったらすっかり朝でした。



201207286



駅に行って、電車には乗らずに、自転車で帰りました[E:coldsweats01]
6時間を超えたので、駐輪場の代金は200円でした。



201207287







■ 過去記事





 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿