2012年7月31日火曜日

スクライド オルタレイション QUAN 初回限定版 Blu-ray

オールナイトから帰ってきて、うつらうつらしている土曜日の朝、宅急便で届きました。



201207301



スクライド オルタレイション QUAN
初回限定版 Blu-ray





と こ ろ が
ちょっとトラブっていて、BDの再生ができず、まだ見られていません。
QUANは、映画館で見てきた直後だし、7月20日にストリーミング配信されていたのも見たんですが・・・、まあ収録されている「叫びナイト」の映像だけでも、まず見よう!と思っていたのに…



というわけで、「スクライドオルタレイション外伝 OSAKA・スクライド」を読みました。ドラマCDのようなコミカル色が強いものかな~と思ってたら、そのとおりでした[E:coldsweats01]
もしもあの巨大なモノがアルターになってて動いたらおもしろいな。





201207302


■ 過去記事





 




0 件のコメント:

コメントを投稿