2013年5月6日月曜日

こどもの日 2013

こどもの日、端午の節句、村はそんな感じのイベントをやってたようです。



201305053





201305054



笑点で知ったのですが、5月5日は「自転車の日」でもあるそうです。





そんなこととは知らず、ちょっと自転車で出かけてきました。





201305051



201305052



「びゅうお」では、こいのぼりがあげられていたり、イベントのようなものをやってました。



201305055



でもって、たどりついたところは、修善寺温泉・・・



201305056



とくに何もすることなく帰ってきましたが、道を間違えて、三島の方まで行ってしまいました。





できれば、伊豆極楽苑まで行ってみたかったのですが・・・帰宅してからGPSのログを見てみると、途中でみごとに道を間違えていました。修善寺ICのところ、通れないのかと思ったんだけど・・・







大きな地図で見る





う~ん、自動車専用道路と一般道がまじりあってる。136号ってところに入ればよかったのか。



地図を持たずに、適当に走るからこうなるっていう・・・



 



0 件のコメント:

コメントを投稿