2013年5月4日土曜日

自転車を運ぶ (2)

予想通り、筋肉痛となりましたが、それほどひどくはないです[E:happy01]





当日、朝5時くらいに出発するつもりだったのですが、雨。
雨がやむのを待っていたら、10時半すぎの出発となってしまいました。



しかも、小田原まできたら雨が降り出す。
しばらく雨宿りしてましたが、なかなか止まないので、さっさと雨雲地帯を通り抜けた方がよさそうだ、と雨の中を走る・・・寒かったです[E:coldsweats01] 気温が8~9度とか電光掲示板に表示されてました。



ここまで来るのが一苦労。



201305031



前回は、恥ずかしながらけっこう歩いていたのですが、今回は一度も歩くことはなく
・・・といっても、止まってましたが。300m走って、30秒休憩、の繰り返しみたいな感じでした[E:coldsweats01]



日が暮れるまえに家に到着したかったので、どこかに立ち寄る余裕もなく。



あと、芦ノ湖を過ぎた後、また上り坂になるのですが、あれ?この坂って、こんなキツかったかなぁ、みたいな[E:coldsweats01]



201305032



道中、写真を撮る余裕もなくて、これくらい。



201305033



まあ、無事にたどりつけてよかったです。



体力の低下は、自転車の性能アップでカバーしてもらっています[E:coldsweats01]





■ 過去記事









0 件のコメント:

コメントを投稿