2014年6月12日木曜日

Windows 8.1 64bit DSP版

とうとう、しかたなく、Windows 8.1を購入・・・[E:shock]



20140611



あれ~?こんなに値段、高かったっけ・・・と思ってしまいました。まあ、Windows7と大差ないくらいでしたけど。



以前、別件で、1度だけ購入したことがあったのですが、そのときはProfessionanlにしても、今より数千円は安かったです。あれは、期間限定の大安売りだったのでしょうか[E:coldsweats01]





思うところがあって、VirtualBox上にインストールしてみたのですが、最初、エラーが出てインストーラさえ立ち上がらず、なんでだろう???



よく見たら、VirtualBoxでのOSの指定に、Windows8のほかに、Windows8.1というのもあって、Windows8.1に変更したら、正常に動作しました。何がちがうんでしょうね。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿