2014年8月2日土曜日

空から日本を見てみよう+ 富士川

以前録画して、後で見ようと思って、HDDにず~~~っと残っていた番組。



先日、再放送されちゃったので、ようやく見ました[E:coldsweats01]



富士川。①と②の2回に分けて、2012年10月23日、30日に放映。
そんなに見所かあるのかと思ったら、寄り道しまくりでした。



たいていテレビでは「ふじがわ」と呼ぶのに、この番組は「ふじかわ」で統一されていました。ちょっと好印象。



201408011





201408012



見慣れたものが登場・・・ こんなのが珍しいんですか?[E:coldsweats01]







201408013



かつて廻船問屋があったとは。これは知りませんでした。







201408014



沼久保駅。今度行ってみたい。







201408015



展望レストランと言ってましたが…。こんなところに松屋があったとは。営業時間、短い![E:coldsweats01]





201408016



この辺まで、自転車で来たことある…。







201408017



富士川の源流は、釜無川だったんですね。笛吹川だと思ってました。







201408018



昇仙峡・・・昔行ったことがあるけど、ほとんど記憶無し。








また上流のほうへ自転車で行ってみたくなってしまいました。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿