2014年11月2日日曜日

パソコン故障 2014

実家のパソコン、壊れた[E:shock]



20141101



電源を入れると、しばらくして電源が勝手に切れて、また入って、切れて、・・・の繰り返し。



古くなったパソコンを実家送りにして使っていたので、そこそこ古いんだけど、「日々の雑用」をやらせていたので、故障したせいで、けっこう困っている。



電源ユニットの故障かと思って、電源を変えてみたけど、同じ症状。というわけで電源ではない。



マザーボードかなぁ。



CPU、初期のころのCore 2 Duoなんだけど、こいつがマザーボードを壊したのは、これで2枚目。



けっこう大きいヒートシンクがついてて、重さのためか、なんとなく基板がそってるような・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿