2007年11月16日金曜日

ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー 2007

一応、ラベルの表記にあわせて、タイトルも直しておくか。



200711152



というわけで、今年も、無駄に(?)ヴィラージュにしました。



PAR AVIONという単語を見て、うんうん、と今年もうなづく、と。





ハロウィーンが過ぎると、次は、もうクリスマス???



今日の都内某所
200711151



10月31日 ⇒ 12月25日って、間がちょっと開きすぎですよね。
その中間あたりに、何かイベントが入って欲しいところですが、ボジョレー・ヌーヴォーではちょっとダメですかね?



11月23日の勤労感謝の日ってのも、なんだかね、って感じですけど、勤労感謝の日は、昔は、新嘗祭ってやつだったそうなんですけど、それも何かケチをつけられそうですし。







■ 過去記事







0 件のコメント:

コメントを投稿