2007年11月6日火曜日

“三丁目”特製おまけ

昨日にひきつづき、さらに三丁目の夕日ネタ。
雑誌ビッグコミックオリジナルに、オマケがついてました。



「ALWAYS 続・三丁目の夕日」公開&ビッグコミックオリジナル通巻1000号記念
“三丁目”特製おまけ



200711051



セブンイレブン限定とのことです。



200711052



コースターとしても使えるし、メンコにもなるよ、とのこと。メンコですかぁ・・・こじつけっぽいですけど。



1000号ってのもすごいです。創刊が1972年で、35年前ということで・・・まぁ、私はもう生まれてましたか。はい。どうでもいいことですね。



1000号だからといって、特別に記念となるようなことはしないよ、とか、たしか前号に書いてありましたが、本当に、たいしたことはやってないですね。単なる通過点にすぎない、と。



ちなみに、「三丁目の夕日」は、今号では第796話となってました。





0 件のコメント:

コメントを投稿