2011年11月10日木曜日

NINTENDO 3DS

今のうちに買っておくのがいいんじゃないか?



・・・と思って、買ってきました。



201111091



3DS、いろんな色があるようですが、どれも在庫ありました~!!
なんとなくICE WHITEにしました。DSiも白だったから。



201111092



今日買ったのは本体だけで、ソフトは買いませんでした。[E:coldsweats01]



たぶん来月発売される・・・(以下省略)



201111093

初期設定をして、へんなシューティングゲームをやって、頭が痛くなりました。
そういえば、3D表示を初めて見ました。慣れないとつらい。くらっとしました。



今日は、ここまで。





DSiと比べると、けっこうずっしりしてて、すこし厚くなってますね。





■ 過去記事








0 件のコメント:

コメントを投稿