2011年11月27日日曜日

スクライド オルタレイション 前編 TAO 魂の叫びナイト

201111262



今夜のスクライド、魂の叫びナイトと称した特別なイベントでした。



ゲストに、津久井教生、倉田雅世、酒井ミキオ、井出泰彰を迎えて、10年前の思い出や今回の映画化に関するエピソードを語っていただいたり、お気に入りのセリフを叫ぶ「練習」をしたり… 立浪ジョージと橘あすかの「あのセリフ」、みんな好きだねぇ[E:happy01]



そして、ゲストといっしょに、映画鑑賞。キャラクタが登場すると、名前を叫んだり、セリフを一緒に叫んだり、歌を歌ったり・・・主題歌を観客一同が大合唱するなんて、ちびっ子だったときのドラえもん以来かも。それから、ツイッターもしたり





201111263



こんな楽しいイベントは初めてでした。後編QUANでも絶対やって欲しい。



あ、QUANの前売り券、絶賛発売中です。プレゼントは数に限りがあるそうなので、お早めに。



スクライドは、見たらすっきり爽快いい気持ちになれる、いい作品なので、友人、親類、親戚一同へお勧めしなくちゃ[E:coldsweats01]







201111261



池袋へは、これまで電車でしか行ったことがなかったけど(雨だったり、大人だけのドラえもんオールナイトだったり)、今回はじめて自転車で行ってみました。距離もたいしたことないし、駅に駐輪場があったし、ぜんぜん大丈夫みたいです。


■ 過去記事






0 件のコメント:

コメントを投稿