2011年11月15日火曜日

ペプシ ピンク pepsi PINK

昨日、見たことが無い飲み物が売ってたので買ってみました。おそらくこれも一期一会になりそうかも?



20111114



pepsi PINK
strawberry and milk flavor
ペプシ ピンク



飲んでみて最初に思いました。

「小学生が好きそうな、普通の飲み物」

まったくの、普通の炭酸飲料でした。



なんだか裏切られた感じです。きっと何か驚くことがあると思ってたのに。



ウェブサイトを見に行ったら、少しだけ驚きました。「ピンクのコーラ」だって。えっ?これコーラなんですか。
そもそも、何をもってコーラっていうんですかねぇ[E:coldsweats01]コーラの定義は何ですか!?カフェイン?





201111142



ストロベリー風味と言われればそうかもしれないけど、本当のイチゴっぽくはないです。作り物っぽい香り。子ども用歯磨き粉のイチゴ味
ちなみに無果汁。







■ 過去記事







 



0 件のコメント:

コメントを投稿