2013年6月3日月曜日

麻宮騎亜 原画展 2013 in 名古屋

「麻宮騎亜 原画展 2013 in 名古屋」の、「サイン会&トークショー」に行ってきました。せっかく遠くまでやってきたので、1時と4時の2回とも[E:happy01]



201306021



グッドウィルというお店、初めて知りました[E:coldsweats01] 東急ハンズやラジオ会館をコンパクトにしたような建物?そういえば、Haswellが売ってました・・・さすがにわざわざ旅先で買う必要もないのですが。
ちなみに商品を入れる袋には、「BUY MORE」と書いてありました。なるほど、ユニットコム。





201306022



トークの内容は、とっても興味深い[E:coldsweats01]話の連続で、ここだけのヒミツとのこと[E:coldsweats01]



まだ未発表のラジオドラマを少し流したり。ちょっと編集しただけで、BGMもSEも入っていない、ほとんど素の状態のままとのことで、声優さんにとっては羞恥プレイに近いと、照れておりました。早くラジオドラマを聴きたいですね。年内目標とか。



201306023



今回の思い出の品々。





これで、東京の秋葉原、大阪の日本橋、そして名古屋の大須と、日本の三大聖地(何の?)を制覇。









0 件のコメント:

コメントを投稿