2013年11月30日土曜日

蓬莱のぶたまん

いいにく食おう、ぶたまん[E:pig]



20131129



蓬莱のぶたまん





この前、大阪に行ったときの帰りに、おみやげを買おうと思ったのですが、もう午後10時近くで、しかもバスの時間が近づいていたので、たまたまやっていたコンビニみたいなお店で、これを見つけ、あ、売ってた、これでいいや[E:coldsweats01] と思って購入。



でも、なんかパッケージの感じが違うな・・・と思ったんですけど・・・



後日、ネット検索して、判明。「551蓬莱」と「蓬莱本館」という、似た名前の別の会社があるんですと。



こっちもおいしかったからいいんですけど。



てゆーか、こっちでも、スーパーで売ってるなぁ・・・蓬莱本館のぶたまんは。[E:coldsweats01]



■ 過去記事





 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿