2013年11月2日土曜日

純情エチュード

星誕祭って、何年か前に行ったことがあったっけ・・・3年前でしたべつに青田刈りの趣味なわけではないのですが[E:coldsweats01]



道に迷ったせいで、時間ギリギリで到着。そうそう、たしかここだった、と思って入ってみたら、目的の場所が見つからない。実は、そこじゃなくて、別の建物だったのでした。親切にも、案内していただきました。どうもありがとうございます。



というようなことがありつつ、純情エチュード2nd storyになってからはじめての、紙芝居口演を見てきました。



201311022



観客のノリがよかったので、かなり盛り上がってました。



んでもって



201311023

ミナクルマスク。久々にお会いできました[E:coldsweats01] あいかわらず熱いですね[E:sweat01]



で、うまいんですよね、観客を巻き込んで、ミナクルマスクの雰囲気をつくっちゃうのが。





ちなみに、今月、11月は、純情エチュードの口演がまだまだあるそうなのです。
http://mangaka-gakkai.com/junjoetude.html



201311021





なんとか雨に降られずに自転車で行ってこれました。新宿って近いんだなぁ・・・



たしかこのあたりだったよな・・・と勘で行ってみたら、迷いました[E:coldsweats01]
甲州街道で左折するところを間違えて、さらに、都庁のそばで曲がったあと、曲がる方向を間違えました。



201311024



■ 過去記事





 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿