2013年11月15日金曜日

ATOK for Android

買ってみたものの、用途が無くて、もったいないことになっている、そんなnexus7・・・



20131114



なんだかよくわからないけど、買ったときに、オマケで2000円分の何かをもらっていたのを思い出し、「ATOK for Android」を購入。1500円也



フリック入力にしてみたら、iPod touchのとは、文字が出てくる位置が違っていて、ミスタイプだらけになってしまってイライラしたので、キーボードにしておきました。設定変更できるのかもしれないけど[E:coldsweats01]



まだ3分くらいしか使っていないけど…[E:coldsweats01]



■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿