2014年1月1日水曜日

大晦日2013

運動不足なので、富士山こどもの国へ。
とはいっても、中には入らないのですが…[E:coldsweats01]



201312311



さて、富士山は、ほぼ雲の中・・・



201312312



ここまで来たのは数回目ですが、富士山がバッチリ見えた、ってことがまだありません[E:coldsweats01]



201312313
ふと気がついたマンホール



201312314



201312315
巨大な門松



201312316
道路には雪が残っていました。凍っていてちょっと危なかったです。





夕方なのでさっさと帰宅。



201312317
ちょっと下ってきたら、富士山が出てきました・・・ぉぃぉぃ
ところで、大昔から思ってたのですが、電線の地中化、やりません?



201312318
左富士



201312319

来年こそはいい年になりますように






0 件のコメント:

コメントを投稿