2014年1月21日火曜日

にっぽん縦断 こころ旅

去年のことですが、朝、あまちゃんを見て、そのままテレビをつけっぱなしにしてると、自転車で北海道のほうから東北へ、旅していく番組をやってて、なんとなくチラチラ見てたりしていました。



東京都、神奈川県、と下ってきて、あ~そこ知ってる!なんて感じになってくると、けっこうじっくりと見るようになってました。



そして、年が明けて2014年。



とうとう静岡県に突入。



201401201



月曜日のは、その週のプレビュー版みたいなものかな?と思ってたら、どうも違うんですね。月曜に紹介する手紙は、必ずしも火曜~金曜で読まれるものではなかったんですね。



201401202



この前、久能山、行った。というか、お正月にそこを通過した。



201401203



ここ、わりと知ってる[E:coldsweats01]





平日の火曜日~金曜日が、短いダイジェストになっていて、土曜日と日曜日が、全部放映する、ってことになってるんですね。



201401204



201401205



柿田川、行ってみたい[E:shine]





日曜版が、一番よかったな…



201401206



201401207



201401208



この堤防、何度も通った[E:coldsweats01]



201401209



富士川の河川敷。
富士市側で・・・と思ったら、今は両方とも富士市か[E:coldsweats01]・・・左岸は、ここまでは来たこと無かったです。



20140120a



ここは、ちょっと登った場所になるみたいですね。





あ~面白かった。でも伊豆と東部だけだな、と思ったら今週も静岡県でした。やった~



20140120b



20140120c



20140120d

楽しみ。






0 件のコメント:

コメントを投稿