2014年1月19日日曜日

のっぽラスク

お正月休み中に、富士川楽座に行ったら、楽座じゃないほう(?)、東名のサービスエリアのほうが改装されていて、雰囲気がすっかり変わっていました。



201401181



富士山グッズのお土産物やさんとか、いまどきのサービスエリアっぽい感じのお店、フードコートなどがたくさん増えていました。





201401182



こんなくっきり見えたのは、めずらしいかも。





さて、ふと見たら、サービスエリア内の売店で「のっぽパン」を売ってました。



201401183



それと、「のっぽラスク」というのも売ってました。





201401184



初めて見ました[E:shine]





のっぽパンよりも値段は高いけど、美味しかったです。



・・・ですが、他県の人が、東名高速道路のサービスエリアで、たまたま「のっぽパン」を見て、なんて思うんでしょうかね?



「のっぽパン」が全国展開するための最前線の1つなのかも?がんばれ!





のっぽパン (バンデロール)
http://www.banderole.co.jp/noppo/



 



■ 過去記事









 



0 件のコメント:

コメントを投稿