2006年5月3日水曜日

「おそろいの観覧車」1周年記念

ちょうど1年前の今日、5月3日に

ユキクラ☆ラジオ「おそろいの観覧車」

がありました。「観覧車っていったい何?」という疑問に対する回答としては、たしか、

ユキクラの二人の出会いの曲「おそろいのSilver Ring」(ラブひな)と、くらちゃんの、観覧車がどーたら、という曲名(すまぬ、覚えてない)、この2つの曲のタイトルが、話をしているうちにゴッチャになって、「おそろいの観覧車」になっちゃった。「てゆーか、おそろいの観覧車なんてもの、ありえないよね」とかなんとか、もりあがってしまい、おもしろいから、そのままイベントのタイトルにつけちゃった・・・

てなかんじ。最近の二人は、セレブがブームのようですが、周囲からは、うかがい知れぬ、なんとも独特の雰囲気をもつお二人です。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



その「おそろいの観覧車」からの1周年を記念して、札幌に、観覧車がつくられ、今日、2006年5月3日にオープンするそうです。



あ、いや、1周年記念ってのは、冗談ですけど。



噂の観覧車「NORBESA(ノルベサ)」がお披露目
(Brain News Network)

NORBESA(ノルベサ)という地上7階建てのビルの屋上にあり、観覧車の直径は45メートル、地上からは78メートルの高さになるそうです





200605031



200605032



200605033



200605034



0 件のコメント:

コメントを投稿