2006年5月24日水曜日

ざる蕎麦半額券

「ざる蕎麦」「キティ」・・・ミスマッチなようでいて、実はマッチしているような、不思議な組み合わせ???



20060523



今、セブンイレブンで、700円以上の買い物をするたびに、1回、くじを引けます。



ふだんは、コンビニでの買い物は、1回に300~500円くらいなので、今回、作戦を練って、

雑誌をあえて発売日に買わずに、次に発売日が近い雑誌と一緒にまとめて買うことで、みごと、700円をクリア!

(何やってんだか・・・)



くじを1回引かせてもらって、「おいしい牛乳」があたりました。



なぜか、ざる蕎麦半額券もくれました。・・・って言っちゃダメなこと?





0 件のコメント:

コメントを投稿