2009年6月28日日曜日

refrigerator

spellingが難しい・・・は、置いておくとして



なぜか、冷蔵庫を、衝動買いしてしまった・・・ネットショッピングで、ポチっとな。



SANYO
SR-111R-SB
http://products.jp.sanyo.com/products/sr/SR-111R_SB/index.html



20090627



これで、CPUをぎゅんぎゅんにオーバークロックしちゃうぞ、とかいうわけでもなく、単純に、冷蔵庫が欲しいな、と思ってしまったから。



これまでは、今すんでいる部屋に元々備え付けられていた、ちっこい冷蔵庫をずっと使ってきたんだけど、これが、



  • 氷ができたり、できなかったりする


  • だから、アイスを入れておくこともできない


  • でも、盛大に霜ができる


  • 水が、ぼたぼたと貯まる。1日、コップ1杯くらい。


  • パッキンが剥がれてきた


  • 全然入らない。1.5リットルペットボトルでさえきつい。


と、どうしょうもないもの。それでも、我慢して、使ってきた。


学生のときは冷蔵庫を持ってたけど、就職して寮に入るとき(といっても半年)、冷蔵庫をもっていくのも邪魔だったので、次に入居する人にあげちゃった。



ああ、これで、まともな文化的な生活ができる!



うーん、馬鹿を見た。さっさと買っておけばよかった。
2万円ちょっとくらいなのに、何をケチっていたのか。




さらに、最近話題の、エコポイントってのが、3000点つくってことなんだけど、そういう金券みたいなチケットがもらえるのかと思ったら、何もないんですね。



保証書と領収書だけでよいとのこと。





おまけ



予想よりも、図体が、大きかった。事前に、サイズを十分チェックしておくべきだった。



部屋に入れるだけで、一苦労。



さらに、置き場所に困った。





0 件のコメント:

コメントを投稿