2009年6月30日火曜日

受話器がついてます

ポプコムをながめてて

あ~、こんなの、そういえば、あったっけ

と思った広告。



200906292



PC-8801mkII TR
NEC

パソコンに、受話器がついてます・・・



パソコン通信に最適、という触れ込みですが、この下の絵のように



200906293



電話で話をしてるときは、パソコン通信はできないんですよね、きっと・・・



200906291



モデムとしての性能は、300bps全二重。
あっー!!やっちゃった・・・



本体価格は28万8000円(取付工事費等は含みません)・・・設置のためには、モデムの調整が必要なんだそうです。





あとね、「プッシュ回線では使用できません」だって。ハハハ



・・・なんて、笑っちゃいけないんでしょうけどね。



パソコン通信は、お大尽の趣味だったんだな、ってつくづく思うのでありました。





0 件のコメント:

コメントを投稿