2009年6月20日土曜日

ザ☆ネットスター 6月号

見るのを忘れていて、ようやく見ました、ザ☆ネットスター 6月号。



今回、とくにこれはおもしろい、というものはありませんでした。外国から日本にまでやってくるオタクの方たちとか。



たとえば、日本の、昔のゲームをひたすらプレイしまくる方とか。



20090619



HITACHIって、なんか微妙だな、と思ったんですが、調べてみたところ、「HiSaturn」、「Hiサターン」という、セガサターン互換のゲーム機が、日立から出ていたそうで・・・知らなかった。



Vサターンは、なんとなく記憶してました。







おっと、そうだ、そうだ。



談笑さんが、超人気落語家だということを、つい最近知りました。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿