2010年7月20日火曜日

海の日 2010

海の日。



最近できたばかりの祝日、というイメージを、いまだに持ちつづけています。



最初は7月20日だったのが、いつのまにか7月の第3月曜日になってたりとかで、ますます存在感が薄くなっている気がするのですが、そもそもなぜ7月20日なんだ!?とか由来もあまり知られていないとか・・・



201007191



今日はとてもよく晴れて、自転車で出かけるのもおっくうになるほど。



せっかくの機会なので、「ご当地カプセル」をもらいに出かけてみました。



あれって、同じ場所でも、何度か通って挑戦して、LV1からLV MAXまであげないといけない、ってことなんでしょうか?



なんだかなぁ・・・







201007192



夕方になると、だんだんと曇ってきて、ちょうどいい感じになりました。



201007193



だれもいない海。



たぶん遊泳禁止だし。






0 件のコメント:

コメントを投稿