2010年7月2日金曜日

新聞

いつ出るかわからないけど、ということでしたが、今日帰ってきたら、twitterで、「出てる」という話があったので・・・(ごくごくたまに、役に立つなぁ、twitterって)



さっそく、コンビニへ。



あ、1つだけ、あったよ、読売新聞。さっそく買って帰って、見てみると、出てないなぁ。



地域が違うのかなぁ。



あ、もしかして、出てるってのは、夕刊? で、これ朝刊?朝刊とは書いてないけど。



夕刊って、コンビニでは売ってないのですか!? ・・・ネット検索・・・ どうもあまり売ってないらしいです。知りませんでした!!



というわけで、駅のNEW DAYSまで、自転車で。



売ってました。夕刊。



20100701



新聞を購読しなくなって、10年以上。新聞を買うのは、実は、今回がはじめて。



でも、新聞を読むのは好きです。



読む時間が無い、正確に言うと、値段に見合うだけの読む時間を確保できない、というのが、新聞を購読しなくなってしまった、一番大きな理由かな。



最近、週刊誌を買っても、1週間たってまだ読んでなかった、なんてことも。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿