2010年7月6日火曜日

万博記念公園の日本庭園

万博記念公園へは、EXPO'70パビリオンが目的で行ってきたのですが、この入園券で、日本庭園というところにも入れるというので(いや、正確に言うと、EXPO'70パビリオンへ入るのに、さらにお金がかかる…)、ついでに行ってきました。



201007051



なんだか



201007052



写真で見るような、すごい庭があったり。



201007053



蓮がたくさんあったり。



201007054



ただ、この日は、暑かった。



201007055



ほかには、菖蒲が、何種類も。



201007056



園内には、シニア世代のアマチュアカメラマン(男性も女性も)たくさんいたり。



201007057



あと、どうやら、キノコを探してる人たちもいたり。



201007058



とにかく、蒸し暑い日だったし、それに、日本庭園だけでもけっこう広いし、万博記念公園は、めっちゃくちゃ広い。全部まわろうとすると、ライブの時間に間に合わない。



201007059



というわけで、あっさりと散歩する程度で、本当の目的地の中津へ。






0 件のコメント:

コメントを投稿