2010年8月11日水曜日

ちびまる子ちゃん ぶどうコッペパン シュガーマーガリン

アニメ放送開始から、もう20年なんですねぇ・・・ (年とったなぁ・・・



20100810



ちびまる子ちゃん
ぶどうコッペパン
シュガーマーガリン



レーズンは好きじゃないのに、買ってしまいました。



最初にアニメを見て、そのあと原作マンガもそこそこ買い集めて読んでました。まあ静岡県出身ですからね、そうそう!ってところもけっこうあって楽しめました。



それにしても、まさか清水市が静岡市に吸収されちゃうことになるなんて、当時はまったく想像もしてませんでした。





これが静岡市 清水区役所(らしい)です。



 



201008101



実家から三保まで自転車で行ったときに通りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿